ゆばはこんな男だ!
愛知県にてあんかけスパゲティ専門店の経営者! みんなのゴルフ6に没頭中(`・ω・´)

ゆば

Author:ゆば

いらっしゃいま千円!
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック



闇の戦国龍!

ゴールデンウィークは忙しく
毎日クタクタになるまで馬車馬のように働いてたゆばでございます(´ε`;)ウーン…

ようやく仕事も落ち着きを見せましたので、久しぶりの更新o(●´ω`●)oわくわく♪

みんごるは相変わらず毎日アホ集団の相手につき合わされており、
これといった変化もないのでスルーしておきます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってなわけで今日は現在配信中のパズドラダンジョン!
「闇の戦国龍」へ挑戦してまいりましたので、ご報告!
いあーこれは難しかった・・・
ホルスパーティーの16倍で挑んだのですが、パズル力が足りず瞬殺( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってなわけで耐久パーティーで挑みましたよ!
ゆばパーティーはこちら!
Screenshot_2013-05-14-14-04-09_convert_20130514140938.png
リダはアビネプ!
サブは、クーフーリン!ヘラ!ゼウス!エキドナ!
フレはイービルセレス!

ほんとはアークハーデスがいれば、
光と木を半減!
闇はダブル半減でもっと余裕だったんですが生憎おりませんでしたので、こちらで挑戦となりました(´ε`;)ウーン…

道中は光属性に気をつけつつ、闇属性モンスを残してひたすらスキル溜め!
6階まで行けばもう怖い者などおらず余裕でした(ΦωΦ)フフフ…

今回は超級に行きましたが、地獄級はたぶん今の私では瞬殺されるので、やめときますね・・・

最後のラスボス!ノブナガ君をギガグラと毒でせっせと倒し!
いよいよノブナガ倒れる瞬間・・・
Screenshot_2013-05-14-14-04-20_convert_20130514140907.png

金玉ktkt(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノブナガもゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ドロップも出来たしもう地獄級に行く意味もなくなったし!
逃げるが勝ち作戦で行きますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アンケートダンジョン5では火の魔剣士が対象になったようですので、
ホムラ君のスキラゲに力を注ぎたいと思っておりますo(●´ω`●)oわくわく♪

ではまたー(`・ω・´)

みんごるツアー改報告

みなさん毎日やってますか!

(エロい事考えた人はチンコヤローです)

私が聞いてるのはみんごるをですからねw

えー毎日開催されておりますツアーにて問題が続々と出てきておりますので、
一回見直しをしたいと思います。

①平日に予選ツアーを開催
 日曜日から木曜日の間に4戦消化!
 開催曜日はあらかじめ週末に決定しておき、
 変更がある場合は都度ラインにて報告

②金、土曜日に公式ツアーを開催
 二日に分けるか1日で消化するかはその日のみんなの状況で決定!

 開催時間は23時を目安とし、遅れる場合や出れない場合はラインで報告。
 報告無しの者は過去獲得賞金を没収処分とする。


③個人ツアーとペアツアーを毎週入替で実施する。
 個人ツアーの順位にて翌週ペアを決定
 1位、3位、4位 vs 2位、5位にてペアマッチを開催

賞金金額は平日より金土が多く設定される。
マッチは個人の1位賞金の3倍とする。
(賞金金額の設定はぬっこメンが担当)

金土が開催されない場合は平日に実施された予選ツアーを公式と変更し
賞金も金土のが適用される。

当面を上記内容で開催し、再度見直す可能性があります。


デイリーツアー詳細(`・ω・´)シャキーン

皆様こんにつわ(*^_^*)

ぬっこ、パパ、私の三人で話をしていると、
ゴルフって4日間で勝敗をつけるよなという流れに・・・

なにを思ったかそこから4ラウンド周り、就寝時間は夜中の3時半( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
ぬっことパパはその次の日休みだったらしく完全にチートヤローでしたね!
俺だけ寝不足で仕事へ向かったのであります( ゚Д゚)ゴルァ!!
運営にいじめがあると通報しときますね(ΦωΦ)フフフ…

とまあこんな前置きはさておいて・・・
デイリーツアーの詳細ルールを発表いたします!

①ツアーの最終スコアが最下位の方が次回ツアーのレギュを決定!
※第1弾ツアーのレギュは主催であるこっこメンがレギュを決定
②ツアー開催前に決定者が全4ラウンドのレギュを発表!
※途中でレギュ変更はウケツケマテン(`・ω・´)
③部屋を作成の際はパスワードを設定
※パスは各自へ伝達いたします
④ラウンドスピードはゆっくりで固定
⑤色物は決められた範囲内で設定

セーフ色物
・激ムズピン
・ラフ、砂、木、パワー100%の罰則系ペナ
・強風等の風指定
・ホールシャッフル
・チビカップ、デカカップ
・キャラ(初級、中級、上級)縛り
※ユウナ等の縛りは禁止
アウト色物
・上記以外が基本アウト
・心眼インパクト
・グリッド表示なし
・クラブ本数限定
・嵐、雨
・スピン不可
・トルネード
・クラブ縛り

参加者のプレイスタイルと実力を考慮した上で決定いたしましたので、
ご理解のほどよろしくお願いします。

上記以外で疑問点、指摘がありましたら、こっこメンかゆばまでご質問をどーぞ(*´σー`)エヘヘ

三十路ボンバイエ!

昨日に続き連日の更新となります(ΦωΦ)フフフ…

実はですね!
30年前の3月22日は!!!!
この世に神様のような天使が生まれたんですお(`・ω・´)シャキーン

お気づきのとおり・・・それは!私の事でございます!

とまあ、あれやこれやとようわからん人生を送ってきましたが、
大台の三十路に突入しました(;´Д`)ゲロゲロ

昨晩仕事から帰りますと・・・
嫁と息子からのプレゼントがありまして、
もらったものはこちら!
DSC_0004_convert_20130322143825.jpg

嫁からはカバンと手紙!
息子からは私の似顔絵をもらいました゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

それにしても息子の似顔絵・・・
こりゃ天才ですなъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こんな感じで三十路街道を突き進もうと思っております!

皆様からのプレゼントはなんじゃろなーo(●´ω`●)oわくわく♪

念願・・・

えーわたくしみんごるのフレでもあります、
こっこめんから私は、猪突猛進する熊やゴリラに似ていると言われ・・・
あげくの果てにはまなっつからは暴走機関車と呼ばれ・・・
チェッカーズのジュリアに傷心を聞きたくなっているゆばでございます。
まあ彼らも十分ryなんですけどね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とまあそんなくだらんことはさておいて!
現在ハマリマクリマクリスティのパズドラでようやく超級もギリクリアできるようになってきましたので、
ここらで私の脇汗と花粉症による涙の結晶であるモンスターたちをご紹介o(●´ω`●)oわくわく♪
まず1匹目!
どーーーーん!!!!!
Screenshot_2013-03-21-10-48-45_convert_20130321110102.png
パズドラーは誰もが知っている神!
覚醒ゼウス君です!
こいつのおかげで現在配信中の闇の歴龍がサクサククリアできてしまう強烈キャラ!
こりゃツエーっす(ΦωΦ)フフフ…

では2匹目!
どーーーーん!!!!
Screenshot_2013-03-21-10-48-59_convert_20130321110134.png
こちらもパズドラーの中では大人気キャラ!
ヴァル様でございます!
ゼウスパには必要不可欠ですし!
リーダーとして回復パを組んでもツエーッス!
ただ経験値食いすぎでレベルアゲが苦行すぎますね( ゚Д゚)ゴルァ!!

とまあこんな感じで今日もレベル上げに勤しんでまいります!
